トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ラブリーソルト!
2008-05-29 Thu 23:31
こんばんは!
幸せ気分を満喫のRejoiceです~*

今日、すごい素敵なバスソルトをゲットしました♪
(本当は食用レベルのものだそうです)
塩のわの岩塩お母さんのお塩は、いつも素敵!
ありがとうございます~*

Image7028.jpg

あまりにも可愛くて、超ハイテンション!

(写真より、実物の方がかなりかわいい☆
 写真ベタなのが、ちょっと残念ですー)


岩塩ランプ、食用岩塩、最近ではよく見かけるようになりましたよね。
結構、安くで購入できるのもあるみたいです。
たまに「おっ!」と思う安いのを見かけて、目が行くのですが
「やっぱやーめた」になって、購入に至った事がありません。

なぜなら、なんとなく、なんか
「岩塩のお母さんところのお塩がいいな」って思うから。

なんだか、輝きが違うんです。

触ったときの感覚も違います。


エネルギーに敏感な友人も、一度、塩のわさんのバスソルトを
プレゼントしたらとっても気に入ってくれて、
(浄化のパワーもすごいし、ハートチャクラが開くよね♪と)
定期的に使い続けてくれているみたいです。


どうして、こんなに違うのかなぁ?って思っていて
ある時、わかったこと。

岩塩のお母さんは、ヒマラヤ岩塩を愛しているのです!
違いとして伝わってきているのはこの「愛」なんだな、って。

本当に、すごく、たっぷりの愛情を注いでいらっしゃいます。


愛情をたっぷり受けた岩塩は、私たち購入者の手元に届いて
その愛の波動を伝えるわけです。


もともと質のいいものを仕入れていらっしゃるんでしょうが
母の愛を受けて、岩塩がキラキラするのです。

「愛する」って、ものすごく大きなパワーなんだな、という事を
岩塩を通して再認識です。


持ち物でも、大切に愛して使えば、きっとキラキラするでしょうね♪

自分のことも、大切にして、たくさん愛してあげたら、
きっとキラキラ輝くでしょうね♪♪♪

いやぁ、困った。
私、もっとキラキラ出来るんだ。   ・・・(笑)







PS.ブログでもご紹介しようと思っているのですが、
Rejoiceでも、『塩のわ』さんのお塩を置いています~。
ちょっと前まではバスソルトだけだったのですが、今なら食用も少しあります。

興味のある方は、是非サロンにお立ち寄りの際に、
実物を見て行って下さいね♪







関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ちょっと、いっぷく。 | Rejoice~りじょいす~ | 向き合ってみて・・・不安にはなりませんっ☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
