トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと、いっぷく。
2008-06-01 Sun 02:07
こんばんは!りじょいすです♪
いつもありがとうございます~


最近、来日したマライア。
マライア・キャリーさんです。
高校生の時から大学ぐらいまでの間(一体何年前?!)
おおはまりしました。

段々と作品の趣向が変わってきて興味はフェイドアウトしちゃったので、
最近はあまり聴くことなかったのですが、
新しいアルバムのプロモーションで来ているのをみて、
懐かしいなぁ・・・と。


彼女のアルバム"RAINBOW"に書かれていた文章を紹介します。


MARIAH CAREY ALBUM"RAINBOW"

IN A PERFECT WORLD
HUMANNBEINGS WOULD CO-EXIST
HARMONIOUSLY, LIKE A RAINBOW
A MULTITUDE OF COLORS
EACH LAYER VIBRANT AND CLEAR BY ITSELF
BUT IN UNISON...
BOUNDLESS, BREATHTAKING, CELESTIAL...

THIS ALBUM CHRONICLED MY EMOTIONAL
ROLLERCOASTER RIDE OF THA PAST YEAR.
IF YOU LISTEN CLOSELY, TNHERE'S A STORY HERE
WITH A VERY HAPPY ENDING.
AFTER EVERY STORM-IF YOU LOOK HARD ENOUGH-
A RAINBOW APPEARS



****************************************
(こんな感じの意味です)

完全な世界では、人類は共存している
調和のとれた、虹のように・・・
多くの色彩(カラー)は
ひとつひとつの層は、それぞれに鮮やかで、澄みきっている
でも、まとまった一つのものとしても完璧に調和して。
境界のない、息をのむほど、素晴らしいもの・・・

このアルバムは、ここ数年の私の感情の
大きな変化・起伏を記録したものになったのだけど、
もし注意して聴いてくれたら、
そこに、ストーリーがあることに気づくでしょう。
ハッピーエンドの物語が。

どんな嵐の後でも
・・・もしあなたがちゃんと見ようとしたなら
虹があらわれてる


****************************************

へたっぴ訳なのが残念ですが、
英語だととってもシンプルに美しいことが表現されてるんですよね。

彼女の個人的なコメントも入ってますけど、
この言葉、とっても好きなんです。

嵐の後には虹が見える、ってことや
それぞれのカラーは、個々に輝き、
でも全体としても調和が取れているんだ、ってこと

私たちは、虹の世界の住人なんだ、ってことにきづかせてくれるから♪

関連記事
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<集中したいときに・・・ | Rejoice~りじょいす~ | ラブリーソルト!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
