トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
集中したいときに・・・
2008-06-04 Wed 21:02
こんばんは☆
今日は新月でしたね。お願い事かいてみましたか~?

昨日はパソコンの調子が悪く、いろいろ触っていたら
ハードディスクの空き容量が少なくなりすぎて、
かえって大変面倒くさいことになってしまいました。
おかげさまで寝不足続きです。

眠り姫にはちょいとつらい・・・。

寝不足だったりで、仕事に集中するのが難しいとき。
私には強い見方が!

ポマンダーのレッドです♪

絶対これを、あと○○分で(又は、○○時間で)仕上げないといけない!
でも集中できなーい!って時。
レッドのポマンダーをつけて、「おしっ!」と気合をいれると
ものすごい集中力が出て片付けちゃうことができました。

てなわけで、派遣社員時代にはよくレッドを使ってましたっけ・・・。
ここ数日も、お世話になってます(笑)

心当たりのある方は、一度お試しあ~れ♪

※この場合はディープレッドよりレッドのほうがいいような気がします。
 少なくとも私には、レッドのほうが合います。
関連記事
スポンサーサイト

ポマンダー | コメント:0 | トラックバック:0
<<正直者は幸せになる。 | Rejoice~りじょいす~ | ちょっと、いっぷく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
