トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
手をたたこう!
2008-06-12 Thu 23:31
なぜかふと思いついた・・・

♪幸せなら 手をたたこう 
  幸せなら 手をたたこう
  幸せなら 態度でしめそうよ
  ほら みんなで てをたたこう

なんか、理由はよくわからないけど、いい歌だと思います。

近いうちに私が、手をパンパン!ってたたいている光景を見かけたら・・・
きっと、この人今幸せなのね~・・・と思ってくださいまし。

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまには・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 意識的に生きる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
