トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
アロマを楽しむ!
2006-12-10 Sun 20:02
こんにちは~* りじょいすです♪

ここ数年、使っていなかったアロマポット。
模様替えの際に、再発見して、(って、今までからも目の前にありましたけど。笑)
片付けながらアロマをたいてみたら、
気分がすごく良かったので、また使いたくなりました。

でも、気分に合うエッセンシャルオイルがない・・・。

どうしようか迷ったんですが、一番気分に近そうなイランイランを
手にとってみました。


でも、イランイランはちょっと重く感じて、体調や気分によっては
「ダメ~!」ってなるんですよね(x。x

どうしようか、考えて、他の手持ちのEO(エッセンシャルオイル)とブレンドできないか、ネットで探してみたら・・・
グレープフルーツと相性が良い、と!

グレープフルーツ、ありますっ!

え、でも、このさっぱり、みずみずしい香りと、

甘ったる~い感じのイランイランが合うんですかい???


私はアロマはあまり詳しくないので、ブレンドってあまり
したことありません。いつも単品、ストレート使い。
大丈夫かしら~?

ま、考えてたって、わかるわけないですよね~♪
まずはトライだ!実験だ!


・・・


成功!\^^/


よい、香りです♪さっぱりしすぎず、重すぎず・・・ 

インターネットさまさまです~*



関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<しあわせのヒトトキ・・・ | Rejoice~りじょいす~ | イベント受付状況>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
