トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
たまには・・・なんて書いたけど、
2008-06-20 Fri 21:02
たくさんの雨ですねー。
正直、この湿度はちょっと・・・ってな感じですが。

前の日記で「たまには・・・」なんてタイトルをつけましたが、
実際のところ、しょっちゅう、いらいらしちゃったとか、へこんだとか書いてんじゃん!
と、思ってたりじょいすです。


みんなもそう思ってたかな?(笑)


そんな私をいつも見守って下さっていることに感謝でございます。
ありがとう~*


「いっつもやん!」って思ったのと同時に、
こんなのばっかり書いて嫌がられるかなぁ・・・とかも少し思うこともあり、
今回も「あの記事upしないほうがよかったかなぁ」と自問自答してました。

でも、私には理由があって、書いてるんだと再認識。




それは、いろんな感情を経験したり、自分の欠点みたいなところと遭遇することって
多くの人にとって、本当に日常茶飯事だと思うんですね。


そして、ちょいと前までの私は、その感情やら思考に流され、
自分を見失いかけた気持ちがしていたのです。


今、この瞬間、感情の波に押され
途方にくれたような気持ちになったり、
未来が見えない気分になったりしている人もたくさんいるかもしれません。


私自身においては、今、
以前に体験したのと同じような出来事に遭遇しても、違うことがあるとしたら・・・


オーラソーマと出会い、オーラソーマ製品や色彩の言語を通して
私は自分の「内なる光」を発見し、

そのうちなる光があることを知っていることで、
いろんな感情のゆれから回復しているということ。


傷ついたように思ったり、
悲しかったり
腹立たしいことがあっても


私の「内なる光」は一瞬のかげりもなく、
その灯りで、私自身にエールを送っているということ。


その光に気づくと、また前をみていけるんです。
不思議と。


この「内なる光」は私だけとか、一部の人にだけあるものではなく
みんなが等しく持っているもの。

ただ、気づいている人と、気づいていない人がいるだけの違い。


自分の光に気づくだけでいいんです。

ほら、簡単!(笑)

そういうことを、私の日々の生活の一部を通して
伝えれたらいいなぁ、と。
そう思って書いてます。

どうぞ、自分のおなかのあたりにきらめいている光を
感じてみてくださいね。

「わからん!」

と思っていたって、続ければ気づくようになります。

早めに気づきたい方は、よければRejoiceへお越しください♪
オーラソーマというツールを使ってお手伝いいたします。(宣伝!笑)
関連記事
スポンサーサイト
日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<A Message from an angel | Rejoice~りじょいす~ | ほっ…の瞬間>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
