トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
なんで、そこやねん。
2008-06-27 Fri 22:30
こんばんはー。りじょいすです♪
昨日の朝、目が覚めると唇に違和感が。。。

なんだか腫れてるかんじ。


えー、もしかして虫にかまれた?

え゛ーっ !


と思いながら、10分ほど二度寝。

これが私の一種の現実逃避スタイル(笑)


でも、おきてみたら、やっぱりすごいことになってました(涙)


なんで、唇やねん・・・。
ほんとに、鏡に向かってツッコミいれましたよ、私。

もともと、唇にはしっかり厚みのある人ですから、
それが腫れたら・・・。

すごいというか、なんというか。

まぁ、なんとご立派な!って感じ(涙)


こんなときは、ホワイトポマンダー。
朝から、気づいてはホワイトポマンダーをぬり、
気づいたらホワイトポマンダーをぬり・・・とすごしました。

で、そんなときに限って、
左手の小指をすりむいて(涙)

これまた、ホワイトポマンダーの登場。


よくよく、気づくと唇も小指も「左側」
身体の左側というのは、「過去」や「女性性」を示すといわれています。

ホワイトポマンダーは「浄化」というキーワードがあります。

強く、左の浄化をしなさい!というメッセージなのかなぁ、と思い
どういうことが具体的に考えてみましたが。


わかりませんでした!


わからないときは、これ以上気にしない。(笑)
ま、左半身に塗る、オレンジ色のボトルちゃんが、あと少しあるから
ちょっと身体に塗っておきましょうか・・・。

それにしても、唇じゃなくてもいいのにね、虫さんよ・・・。



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<第3回 あすわフェスティバル 出展しまーす♪ | Rejoice~りじょいす~ | A Message from an angel>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
