トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感謝の神様まいおりる~*
2008-07-01 Tue 21:51
こんばんはー!あっという間に前回更新から、ずいぶん日がたってしまいました。
そして、はや・・・2008年も前半が終わり後半へと。
時の流れにびっくりです。

個人的には6月は一瞬でした。
でも、中身は濃かったぁ。

はは、矛盾してる。
いや、濃かったから一瞬だったんだな。きっと・・・

今日は、いいお天気で爽快でしたが、
ここ最近は湿度にやられて、かなりローな日々でした。
久々に体調がずどんと重かった。

こんなに、体調の微妙な変化を感じるようになったのは
ヨガをするようになってからです。

感情や思考の変化を感じるようになったのは
オーラソーマにふれてから。

[意識する]ことで、いろんなことが変化するっていうのを
しみじみ感じています。


昨日は事務アルバイトへ。
最近、ボリューミーな仕事があって、結構負担に感じていて
正直、もう行くのがいやーーー!って気持ちが少々。
会社についても、苦手な香水のにおいがして、「あ~(やだ)」と思ったんだけど、

びっくりしたことに席についたら


「こうやって仕事させてもらえるのも、私ができない部分をたくさん
みんなに助けてもらってるんだなぁ・・・
ありがたいなぁ・・・」


と感謝の気持ちがキラキラと舞い降りてきたのでした。


感謝の気持ちに包まれると、幸せ気分になりますね。

ほぁーん、と。



なーんて、書くとすごく私っていい人みたい♪(笑)
(自分で言ってりゃ世話なし)

自分を納得させるためでなく、自然にこういう気持ちが湧いて出ることは
正直なところ、そんなに数多くありません。

でも、昨日のは自分でも感動するぐらい清々しい気持ちが溢れていて、
とっても「気持ちよかった」です。

この「気持ちよさ」「爽快感」というのは、覚えておこう!って思いましたよ。
貴重な体験でした。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あなたの夢は? | Rejoice~りじょいす~ | 第3回 あすわフェスティバル 出展しまーす♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
