トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あなたの夢は?
2008-07-04 Fri 23:57
こんばんはー。

今日、ひっさびさに「あなたの夢ってなぁに?」と聞かれることがありました。


質問主さんは100個ぐらい夢があるそうです。

すごいっ!


最近はそのあたりに焦点を合わせることがなかったので少し返答に困ってしまいましたが、
こんな質問投げかけられたことには、何か意味があるのでしょう、きっと。

再度、チェックをしてみたいなぁ、と思います。

前も書いたことあるかもしれないけど、私は自分の夢なんて、
何かわからなかったときがありました。

ながーい間、「あなたの夢は?」と聞かれるたびに、
答えを持っていない自分がいやで仕方がなかった。


さて、今この文章を読んでくださっているみなさんはいかがですか?

あなたの夢はなに?


自分のノートでもいいです。広告の裏でもいいから書いて見ましょう。

書くことが見つからない人は、適当でいいから何か書いてみましょう。



この問いかけは、とても大きな意味をもった問いかけなんです。

だから一度、真剣に向き合ってみて。

答えを今持っていないくても、その問いに向き合うことで開くことのできる扉があるのです。


今日はそんなことを考えた一日でした。
深いわ・・・

そして、世の中には素敵な人がたーくさんいるんだなぁ、と感じた一日。
よい一日でした。すべての出会いに感謝~*


では、みなさまよい週末を~♪

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<感情と食事のバランス | Rejoice~りじょいす~ | 感謝の神様まいおりる~*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
