トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
2008-07-12 Sat 22:46
なんだか不思議な感じのする夢をみました。

ストーリーがつながっているか、繋がっていないのかよくわからないような
夢の中の一部です。
それにしてもたくさんの場面が出てくる夢をみてましたー。


目覚めたときは忘れていて、移動中にふと思い出しました。


全部うろ覚えですが。




女性と男性がいて、女性が男性に何かものを売りました。(この性別もあるのかないのかは?)

私はその女性なのか、その光景を見ている別の人なのか・・・って感じ。

女性が品物を渡すと、お金のかわりに雑穀米のような穀物で男性が支払う、といって、

まず何かのカップに1杯分を、女性に渡し・・・

2杯目分を渡し「これぐらいでいい?」と。

女性は、最初はお金をもらえると思っていたので、ちょっとびっくりするのですが、

そうだそうだ、物々交換もありなんだ、今は・・・みたいに感じて納得した上で、

2杯分の穀物は妥当だな、と思って、「うん」と言うのです。


そんな夢。
変な夢だし、ただ物々交換しただけの夢なんだけど、
意外とメッセージ性が強いものとして印象に残っています。


だれか、解読して!(笑)








関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<♪ 曼陀羅(マンダラ)塗り絵 を 楽しみましょう ♪ | Rejoice~りじょいす~ | 3歩進んで2歩下がる・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
