トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
今日のボトル
2008-07-18 Fri 23:02
20080718230243
今日の私のセレクションです。

ここ1週間ぐらいのセレクションでは、1本目と2本目はこのパターン。
(左から1本目、2本目・・・です)

1本目は魂のボトルといってその人の本質を表すといわれています。
2本目がチャレンジ&ギフトのボトルといい、今課題となっている側面であり、
手に入れることのできる可能性をあらわすといわれています。
3本目が「今・ここ」のボトル。現在の自分の立ち位置というのかな、「今」をあらわすといわれます。
4本目は未来のボトル。自分の未来の姿です。

よく、2本目のボトルをセラピーボトルとして身体に塗って使うのですが、
現在、私が使っているのはピンク/ターコイズの34番ボトル(名前:ビーナスの誕生)

B034


2本目に34を選んだ時にセラピーボトルとして使い始めました。


使い始めたら・・・クリアー/グリーン、13番ボトルがよく出るようになってきたので、
はて・・・さて・・・と。
34番と色の関連性ないし、数秘でもちょっとちがうなぁ・・・なんて思ってたんですが、
さらなる数字遊びのマトリックスを使うと・・・

なんと13番のボトルと34番のボトルは同じ系統であることに気づきました!

するといろんなことが見えてきて、34番を使っている意味とか
今13番が現れてきたこととか・・・ 自分としてより深く納得した感じがして
うぉーっと新鮮な驚き&喜び!でした。

そうだ、そういえば今日は満月ですね。
あすわフェスティバルまで、あと2週間ほどです!
出展者さん情報もどんどん増えてきてなんだか楽しそう♪
http://asuwa.biz/
わくわくしますっ☆ぜひ、都合があえばお出かけくださいませっ。

では、みなさま、よい週末を~♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<手相 | Rejoice~りじょいす~ | 罪悪感を手放す>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
