トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
宇宙からのメッセージ
2008-07-29 Tue 21:02
いつもありがとうございます。りじょいすです~。

平日、毎日、宇宙(universe)からメッセージがパソコンに届きます。

たまに、自分の毎日の出来事とシンクロするメッセージが届いたりして、
「えっ?!誰かみてたん?」とちょっとドキっとしたりします(笑)

昨日はこんなメッセージが届きました。

Subject: TUT... A Note from the Universe

The only way to get what you really want, is to know what you really want.

And the only way to know what you really want, is to know yourself.

And the only way to know yourself, is to be yourself.

And the only way to be yourself, Hiroko, is to listen to your heart.

I do,
The Universe

タイトル:TUT... 宇宙からの手紙

あなたが、本当にほしいものを手にする唯一の方法は、本当にほしいものが何なのかを知ること

そして、本当にほしいものが何かを知る唯一の方法は、あなた自身を知ること

そして、あなたを知る唯一の方法は、あなた自身であろうとすること

そして、あなたがあなた自身であるための唯一の方法は、ハートに耳を傾けること

私はそうしているよ。
The Universeより


偉大な法則ですよね。

オーラソーマも、今日のこの内容と同じものを発信しています。


私も、私自身でありたい。

誰か他の人になろうとして、しんどくなるのはもう辞めました。

私はもちろん欠点もあるし、へなちょこなところもたくさんあるけど、
いいところだって、もちろんある。

私は、私でいたい・・・
そして、私の周りにいる人がみんな自分を偽って誰かになろうとするのではなくて、
自分を大切にして、自分らしくいてくれたら、本当に幸せなことだな、と思うのです。





関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<New Open ! | Rejoice~りじょいす~ | 新たな一年のはじまりです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
