トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
New Open !
2008-07-31 Thu 23:21
いつもありがとうございます。りじょいすです♪

先週の金曜日に、オーラソーマを一緒に学んだ友人が
素敵なお店をopenさせました。

『こたchan(←私のことです)のサロンの近くにお店を開く予定やねん・・・』と
聞いていたのが確か、今年の3月あたり。

先日、開店のご案内を頂いてビックリ!
え?ほんま、これって近いんちゃうの???

そして、25日開店のレセプションに伺ってもっとびっくり。

めーっちゃ近いやーーーーん!!!

私としては、近くに遊びに行ける空間が出来て超ハッピー♪

私は、昨日も立ち寄ってきて、ゆっくりくつろいじゃいました。。。
その後、あすわフェスティバルの出展のための準備にいろいろとお買い物。
有意義な一日です。


どんなお店かというと・・・

ヨーロッパからのビンテージビーズをはじめ、ビーズクラフト材料や
とってもかわいい、アクセサリー、
そして、オーガニックコスメやハーブティー、フラワーエッセンスなどを
取り扱っていらっしゃいます。

置いてあるものもかなりかわいいのですが、
お店の内装とかもすごい素敵!

入り口のところのかわいいタイルはインドのガラスタイルらしく、
どうりで・・・インドビーズに似たニュアンスの色合い、素材感。
やさしい雰囲気です。

店内で、ビーズの材料を選んで、作り方とかアドバイスもらいながら
店内で製作することも可能なんですって♪

オーラソーマをはじめ、フラワーエッセンスや心理学など、引き出しの多いオーナーなので、
なんかいろいろ話し込んじゃいそう?!

是非、心斎橋、四ツ橋駅付近にお立ち寄りの際は、
素敵なオーナー、商品、お店をのぞいてみてください!

<お店>
wild rose pink
大阪市西区新町1-10-7 新町興伸ビル1F
http://www.wr-pink.jp/

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日です!&やっちゃいました・・ | Rejoice~りじょいす~ | 宇宙からのメッセージ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
