トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
明日です!&やっちゃいました・・
2008-08-02 Sat 23:28
いつもありがとうございます。りじょいすです♪

とうとう、あすわフェスティバル開催となりましたー!

今回は、オーラソーマ友達であり、私の髪を生き返らせてくれた一美さんと
一緒にブースに立ちます。
フリーになって、一人で初めて出展したときは心細かったですが(笑)
今回は力強いパートナーがいて何よりです(^^

前回同様、妹君も、そこらにおります。
この方も縁の下の力もちです(^^


明日の開催に向けいろんな準備をしておりました。
セッションの案内も在庫がきれていたので、頑張ってリニューアル!
わーい♪完成~!
すごーい、私ってすごーい!

なんておばかモードで印刷し、さくさく折り折り・・・

『はっ・・・!』

タイプミスを発見してしまいましたーーーー!!!

うぇーん(泣)やっちまったよーーーー!

でも、もう今からやり直しなんて無理。
ごめん、私無理やわ・・・と
自分に自分で言い聞かせ、そのままで行きます。

あ゛~、もし、タイプミスを発見したら、是非ご指摘くださいませ!
関西人ゆえ、ツッコミ入れていただいたほうが救われます~(悲しいサガ?)


では、気を取り直し・・・
みなさまお待ちしておりまーす!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ご来場ありがとうございました! | Rejoice~りじょいす~ | New Open !>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
