トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ご来場ありがとうございました!
2008-08-05 Tue 16:09
こんにちはー。いつもありがとうございます。
りじょいすです。

3日はたくさんの方に、あすわフェスティバルにご来場いただき、
お声もかけていただいて本当にありがとうございました。

終日ほとんど、予約満タン状態でうれしいことでしたが、
せっかくご来場いただいたのに、お断りしないといけなかったこともあり
それは残念でした。。。

またの機会でお待ちしておりますので、宜しくお願いします!


イベントは受付近くで、大きなボトルを皆さんにお見せすることが出来ました。
ちっちゃな子供さんなんかは、興味津々の目つきでボトルを見ていきます♪
その目の輝きが、本当にキラキラしていて、私の胸も躍ります。

隣のブースは前回もお隣さんだった、タロットのAKIさん!
ブース表を見たときに思わずガッツポーズ。
ただ単に、AKIさんのことが好きだからですが。。。ははは

反対のお隣さまは今回初出展しておられた、ワンネスの篠原三惠子さん
あすわフェスティバルのチラシのイラストを描かれた方です。
とてもすごい方のようです。そして、本当にそのイラストがとーっても素敵で・・・。

【その人のエネルギーを瞬時に読み、降りてくるメッセージと映像から、
貴方に最も相応しい絵を描いて下さいます】

ということから、興味あるなー、とは思っていたのですが・・・
少し躊躇しておりましたところ、イベントセッションに来てくださった
さんが、「書いてもらったんです」とサラリ・・・

そして「書いてもらってるのを見ているだけで癒されますよ・・・」と
おっしゃったのをきっかけに、やっぱり私も書いてもーらおう♪と。
本当に、スラスラーとフリーハンドでかかれる流れるような線を見ているだけで
心がわくわくしたり、さーっと流れていくのを感じます。
当日は下書きのみ。下書きで十分楽しそうでした!
色づけは後日・・・でたぶん1ヶ月以内には送れますとの事。
到着したらお披露目しますね。

主催者のあすわさん含め、いろんな方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

さてさて、今週末は曼荼羅塗り絵のお茶会です。
自分の心と繋がる方法のひとつです。
自分の本当の声を聞いてみましょうね( ^^
そして、その後はおいしいお菓子とお茶~*

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<数秘学のコース | Rejoice~りじょいす~ | 明日です!&やっちゃいました・・>>
この記事のコメント
あすわフェスティバルの案内状と、会場のガイド。。色々ありがとうございましたo(^-^)o楽しく・有意義な時間を過ごせましたっ♪曼陀羅塗り絵も、楽しみにしています☆彡
2008-08-06 Wed 21:31 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
こちらこそ、いつもありがとう!差し入れまで頂いちゃいまして♪
曼陀羅はお待ちしております~。いつもと違った空間で集中するのはなかなか、ひらめきがありますよォー!
2008-08-06 Wed 22:24 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
