トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
フルーツ♪
2008-08-21 Thu 23:17
りじょいすです。
いつもありがとうございます♪


知り合いがネイルサロンをオープンしたということでお祝いがてら遊びに行ってきました。

可愛く仕上げてもらって、テンションUp

20080822011708



ネイルサロンでのセラピスト時代はたいてい手も足もネイルしてました。

ここしばらくは何にもしてない自爪の状態がお気に入りで、

何にもないのを楽しんでたんですが…






また火がついたかも?!


やっぱりかわいくするとか、キレイにする、って楽しいことですよね♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<メニュー更新しました~* | Rejoice~りじょいす~ | 占星術の秘法☆>>
この記事のコメント
うわー、きれい♪
なんか見ているだけでハッピーな気分になるねe-267
私の足の爪なんて、先月の尾瀬トレッキングで血豆ができて無残e-263
せめてペディキュアを塗りなおしてみます(笑)
2008-08-24 Sun 23:19 | URL | コス #-[ 内容変更] | top↑
お褒め頂き光栄!ありがとう!
ほんとに見てるだけで楽しい気分になりまーす。
コスの血豆のできた足の爪は、しっかりと大地を踏みしめた証!それもとっても素晴らしいことです!
オメデトウ☆
でも、時間あったらペディキュアするとさらによいかも~?!
2008-08-25 Mon 21:04 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
