トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
クリスタルヒーリング
2008-09-03 Wed 01:12
こんばんはー。
いつもありがとうございまっす。

今日は、コダマ凛さんにクリスタルヒーリングをしていただき、
ホロスコープを見てもらってきました。

とてーも、面白かったです。
楽しかったです。深かったです。


ホロスコープについては、「すごい!私の縮図だ!」と思ったことがあるってのは
以前にも書きましたが、今回も実感してきました。
現在のサロンを借りた時期、これもちょうど、天体の位置とマッチングしていました。
いろんなことが、わかります。
性格も、ここ数年の動きみたいなのも、ほんと全部。

そりゃぁ、昔の王様は生年月日を知られたくなかっただろうなぁ、と納得。


クリスタルヒーリングは、今まで味わったことのないクリスタルの感触を体験することができました。
感動です。
横になって、身体にクリスタルをどんどん配置してもらってエネルギーを感じます。

左の方の身体の感覚がどんどん大きくなっていく感じがしたり
急に可笑しく(面白く)なったり
目をつぶってるのに、まぶしくなったり

(あまりに、端折りすぎのコメントですみません)

のどのチャクラのところにおいてもらっていたクリスタルが変わった瞬間、
笑いがこみ上げてきて、とても可笑しくなったんです。
ビックリしました!
何のvisionも見えてなかったし。
どこからやってくる感覚かわからなかったのです。

「どんな感じがしますか?」と凛さんが聞いてくださったので
「なんだかわからないけど面白い」と答えると
『そうですよねー』と(笑)

あとから聞いたら、楽しいのがいいかなって思って・・・ということで、
のどにおいてたクリスタルをオレンジカルサイトに変えた時だったとのことです。

いやぁ、びっくりしました。

Image7117.jpgImage7118[1]Image7120.jpga

終わったあとは、ものすごく自分の身体が軽く、クリアーな感じ。
視界もすっきりしました。
身体の軽さは、ヨガの後のすっきり感に似てたかも。
(ちなみに、セッション前、特に身体が重いと感じていたわけではありません)

このクリスタルヒーリングはまた、受けてみたいと思います。
セッションでいただいたメッセージは、もう少しちゃんと自分の中で噛み砕いて
落とし込みを進めて行きたいな、と。


今日は、ヘアースタイルもキレイにしてきましたよ!
痛んでいた毛先や、重くなっていた部分をすっきりしてもらって
いらなくなったものの放出日のようでした(笑)

夏の暑さにまけ、髪の毛を乾かさずに寝ていたことがあったのですが・・・
そのせいで髪の毛にダメージがあらわれてたみたいです(涙)
前々から、濡れたままで寝るとよくないよ、とアドバイスいただいてたのにー。
トリートメントをして、回復を祈ります!

今日も、とっても有意義な一日でした。
凛さん、一美さん、ありがとうございましたー!

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あ…思いだした | Rejoice~りじょいす~ | ハコニワ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
