トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あ…思いだした
2008-09-06 Sat 21:11
20080906211131
こんばんは。リジョイスです

写真は今日の私が選んだボトル。

一本目のボトルはよく
『こんなの選ぶ人いるんですか?』って聞かれる子。
選ぶ人、ここにいます(笑)

私も始めの頃は『選ばなそう…』なんて思ってたけど、
ボトルセレクションも、時の流れとともに変化

自分自身が変化していくように。

掃除機をかけていて
ふと思いだしたこと。

私、自分の強いところとかが嫌になって
そんな自分とオサラバしたんだったということ

何となく弱いところとかあったら誰かが助けてくれそうで、
少しか弱い人になりたかったみたい。


でも結局、自分のことって自分で始末するしかなくて、
計算違いだったかな。



か弱い私になったら殿方たちも手を差し延べてくれるんじゃないか?
と思ってたけど、今思いかえすと、
強い私で過ごしてた時の方がモテた

(そんな改めて人に言うほどモテたことはありませんが。笑)


自分では強さを葬ったつもりはなかったから意外だったけど、
ようやく気付くことが出来てよかった~*

これからはモテモテさ♪(←痛)
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<オーラソーマ製品のご購入及び購入相談について | Rejoice~りじょいす~ | クリスタルヒーリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
