トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
しあわせのヒトトキ・・・
2006-12-11 Mon 23:33
それは・・・ 昼間っからのシャンパンです~♪



hikita


写真は、白ワインなのですが・・・(笑)

先日、父親の誕生日が近い事もあって、家族でランチに行きました。
もう、どれも美味しくって、美味しくって、
しかも、シャンパン→白ワイン→赤ワインとランチなのに、
私は順当にワインを楽しみました。
父の祝いなのか、なんなのかわかりません!

美味しいランチを頂いたのは、豊中にあるビストロ疋田さん。
いろんな雑誌に載っています~。

こちらの料理は素材が新鮮!
野菜もとっても新鮮で美味しいので、まず前菜から結構感動しますね^^ 
あとのお料理も、ソースとの絡みとかがすごくいい♪
(って、あまり食通ではないのですが・・・そんな風に思います)

オーナーである疋田さんはワインにも詳しい方なので(あ、チーズも!)料理に合うワインだとかも教えてくださいます。
是非、機会があったら行って見て下さい~^^

そうそう、ビール・シャンパンなどの発泡性の飲み物は、李家幽竹さんによると、出会いを引き寄せる飲み物だとか・・・。
でも、コーラはダメなんだって。

では、皆様も、しあわせなヒトトキをお過ごしください~♪
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベント受付状況 | Rejoice~りじょいす~ | アロマを楽しむ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
