トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょっと、ひとり言。
2008-09-12 Fri 01:19
こんばんはー☆りじょいすです。


毎週楽しみにみていた、コード・ブルー。

今日が最終回でした(TT

結構はまってみていたので、来週からがちょっと淋しいかな・・・


今日、いろんなことをぼーんやり考えていて

ふと頭に浮かんフレーズがこれ。


『私にもう少しの強さと優しさを下さい・・・』



神様お願い♪と少女マンガのヒロイン、

キラキラした目の女の子が浮かびそうなセリフでした。はは。



強さにやさしさ。

レッドのテーマということか・・・?


そういや、今朝、着けようと思ったアクセサリーはレッド系。
(結局やめたけど)

今度の曼陀羅塗り絵のMYテーマは「強さとやさしさ」にしてみようかしら♪


*次回は9/24(水)19時より~。ご参加お待ちしております☆




関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<中秋の名月 | Rejoice~りじょいす~ | オーラソーマ製品のご購入及び購入相談について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
