トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
私と引き寄せの力
2008-09-17 Wed 23:49
こんばんは。りじょいすです♪

今月はじめに、コダマ凛さんのセッションを受けた際
「引き寄せる力が強くて、(私より[私の気持ち?意識?])先に状況が整ってしまう・・・」
みたいなことを言ってもらってたんですね
(ちょっとニュアンス違うかもしれないけど)

そのときは「えー、そうかなぁ?」と思ってたのですが、
その後になって「もしかするとそうかも!」と思うことがあり。

うーん、案外、私の引き寄せ力、強いのかも?!と思ったら、
本当に自分の思考や感情に注意しよう、と思うようになりました(笑)

もちろん、今までも、注意してきたつもりではいたんですが、
あんまり自分の引き寄せ力を信じてなかったところが多々あるように思うのです。(苦笑)


そういえば、セッション体験をこのブログでも少し書かせてもらいましたが、
直後に出会った数人には、かなり興奮して語りまくってました。
そしたら、お友達がひとり、けっこうすぐにセッションを受けに行き・・・
彼女も大変興奮して(喜んで)私に報告をしてくださいました♪

凛さんのクリスタルヒーリングのセッション、11月ぐらいまでキャンペーンがあるそうなので、
興味のある人は是非♪この機会をお見逃しなく!!!です。
詳細はコダマ凛さんのホームページにのっています。
コダマ凛の活動諸々→http://chalicetor.blog45.fc2.com/


いつも、ここにきてくださってありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私と引き寄せの力・・・あれ? | Rejoice~りじょいす~ | 中秋の名月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
