トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
リラックスしすぎーっ///f(-。-;
2008-09-22 Mon 23:17
いつもありがとうございます!
リジョイスです。

週末はサロンはお休みさせていただいて
自分自身のブラッシュアップを兼ね、
京都でのクォンタムタッチのワークショップに
参加しておりました。

いろんな出会いがたくさんあり、充実した2日間でした♪


充実した講習が終わり、修了書を頂いて帰路へ・・・。




そしたら・・・




やってしまいました・・・




( ̄□ ̄;)マジ!? 






地下鉄、反対方面のに乗っちゃった




(; ̄_ ̄)ぅ 






しかも!私ひとりじゃなくて、
名古屋からのYさん、徳島からのMさん・・・まで道連れ

何が、途中まで一緒に行きましょうだ。



私のバカー!!!



まったく持ってリラックスしすぎ。
完全に(ある意味)「素」になってました。

はいー、実は私、そのくらい注意力なかったりするんです。
本来。



人間社会で生きていくために、鍛え上げ

普段の生活上は

「すごく、しっかりしている」ぐらいにまで思われるほどですが・・・




仮面です。。。







普段なら、こんなドジをしでかした後はかんなり落ち込むのですが、


クォンタム効果なのか・・・


それほど落ち込まず。



っていうか、まったく落ち込まず・・・





でも、それはそれで、


「落ち込まなくていいの?」って疑問だったりして・・・(苦笑)




こんな私にいつもたくさんの愛をありがとうです

m(_ _"m)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クイントエッセンスと夢 | Rejoice~りじょいす~ | 日常にころがってる幸せ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
