トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
占いのまねっこ~ 10月編
2008-10-06 Mon 23:20
こんばんは!いつもありがとうございます♪

今日は、Rejoiceからマンスリーメッセージのお届けです。

ちょっと占いのまねっこみたいなことをしたくなり
トライしてみました。

オラクルカード&カラーリーディングで使用する
エンジェルオラクルカードを使ってみました。

200810.jpg

上段左から1月、2月・・・6月
下段左から7月・・・12月 となっています。

では、始めます。 (うほっ)

注)下記のメッセージはエンジェルカードから得たインスピレーションで書いています。


【1月生まれの方へのメッセージ】

RETREAT (休息)

心がホッとする時間を持ちましょう。
心身を浄化すると、あなたが必要なメッセージを受け取りやすくなります。

【2月生まれ】

ABUNDANCE (豊かさ)

今手にしている豊かさを慈しみ、育てていきましょう。
すべては流れのままに・・・ 流れ込んでくる豊かさを受け取りましょう

【3月生まれ】

MANIFESTATION (実現)

天から舞い降りてくるチャンスをつかみましょう。
あなたの望んでいたことが現実のものとなるようにイメージを続けましょう

【4月生まれ】

ENCHANTMENT (好奇心)

楽しいことへ向かって走っていくときのワクワクした気持ちを持ち続けてください。
さぁ、出発!

【5月生まれ】

MEDITATION(瞑想)

自分が何を感じているか、すこし深呼吸して感じてみましょう。
そして、やさしい気持ちで自分と接してみてください。

【6月生まれ】

SERENITY(静けさ)

心が静かで穏やかな状態を思い出しましょう。
何者にも惑わされない、凛とした姿のあなたがそこにいるはず

【7月生まれ】

ARCHANGEL MICHAEL (大天使ミカエル)

何も心配しなくて大丈夫。あなたは守られた存在です。
すこし勇気をだして、一歩進みだしてみましょう

【8月生まれ】

FOCUS (集中する)

自分が楽しみたいと思うことに意識を向けましょう。
やりかけのまま、ほうっておいたことはありませんか?

【9月生まれ】

PLAYFULNESS (遊び心)

小さいときの楽しかった気持ちを思い出して遊んでみよう!
自分の心のままにすごす時間を作ってみましょう。

【10月生まれ】

BLESSINGS (祝福)

冬があけ春がやってきたような空気です。
あなたの今までの頑張りにたいして、祝福が届けられるでしょう

【11月生まれ】

ANSWERED PLAYER (願いが叶えられる)

ずっと知りたかった答えが見つかるでしょう。
差し出される答え、助けをすぐに受け取れるように、澄んだ心でいるように


【12月生まれ】

LISTENING (聞くこと)

あなたが知りたいことはなんでしょうか?
答えを待っているばかりでなく、自分から知ろうと行動を起こす、
意思表示をすることも大切なことです



次月以降、続くかは未定です~*(笑)
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<月経血のコントロール | Rejoice~りじょいす~ | カリフォルニアからの便り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
