トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
秋の空
2008-10-13 Mon 20:10
こんにちはー。
秋晴れの週末って感じでしたね。

空でも運動会?って思うように
なんだか飛んでるのがたくさんいました。

私の目には鳥(左)と龍(右)に見えましたが、
どちらも途中で写真がきれてます(笑)

sky sky2

これは、ちょうど陽が沈みかける前の空。
雲が水紋みたいにキラキラしていましたー。

でも携帯で撮影だからコレが限界。


sky3


高校生のころから秋の空を見上げると少しセンチな気持ちになって
私だけかなー、と思っていたら
そうでもないみたいで安心しました。

五行の観点からも秋におセンチになるのは、変じゃないみたい。
ある意味、存分に季節を満喫しているというか、
素直な心と身体であるということでしょうか。

晴れた空に向かって、両手をうーーんっ、てつき延ばして背伸びをしながら

深呼吸。

ぷはーっ、と気持ちがよーございます。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いけばな | Rejoice~りじょいす~ | 反応パターン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
