トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
おさけ・・・
2008-10-20 Mon 23:13
こんばんはー☆

何やかんやで酒ネタが多いかもしれない、私。

でもねー、最近、本当に飲めなくなったんです。

とは言っても、ある程度の人数が集まる席になると

「生中の人?!」

『はーい!』


で必ず手をあげてる一人ではありますが。


最近、飲めない、プラスアルファで「飲まない」ようになりました。

なぜなら、次の日のアルコールが残ってる感覚が非常に気持ち悪いから。

フリーになってこの仕事を始めたときから、
セッションが入っている前日はアルコールを飲まないようになってました。

二日酔いとかになってなくても、アルコールを入れると
なんだかすっきりしてない感覚が少し残るので
コンサルテーションする時の自分の感覚として気持ち悪かったから。

最近は、それ以上に、身体の感覚がクリアーになってきていて、
その分、アルコールを受け付けません。


お酒好きの私としては残念ですが、
このクリアーな身体の感覚は気持ちが良いです。

今しばらくは、クリアーでいたいな。
といいつつ、今日は久しぶりに缶ビール飲みました。ははは。

(年末には、大荒れに戻ってるかもしれないな、こりゃ。笑)




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ブリCH | Rejoice~りじょいす~ | 息抜き~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
