トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
イベント終了!
2006-12-19 Tue 01:51
ストレッチヨガでのイベントは現在も続いていますが、りじょいす担当のオーラソーマセッションは昨日終了しました。
12月16日(土)と18日(月)の二日間、お会いできた皆様に感謝します~。素敵な時間をありがとうございました!

今回も、前回同様とても素敵なお花を飾っていただきました~

hana2


あと、写真を撮るのを忘れてきてしまったのですが、入り口のドアにはリースを飾っていただいていました。
朝、玄関を開けるときに、リースのグリーンの香りが、とてもやすらぎを与えてくれていたのです。

お花を手配していただいたストレッチヨガ主催の田坂先生に感謝!
そして、アレンジメントを実際作っていただいたフラワーアーティストさんに感謝!です。
ありがとうございますっ♪


この2日間のセッションでは、私も再発見がありました!

クライアントが選んだボトルの色のメッセージを通訳するのが、私の仕事ですが、そのメッセージは何かしら、クライアントだけでなく、私自身へのメッセージでもあったりします。

今回は「ハートを信じる」というテーマが自分にも再浮上してきました

オーラソーマと出会って、ハートで決断する事を覚えた私ですが・・・ついつい今までの癖が出て、あーでもない、こーでもないと考えがちになっている所があったことに気付いたのです。

ハートが喜んでいるか?(ワクワクしてるか?)っていう事を感じる事を少し忘れていたかも・・・。
ワクワクの話については、また改めて書きたいと思います~。

では、みなさんがワクワク楽しい日々を過ごされますように♪
関連記事
スポンサーサイト

イベント情報 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新月の願い事☆12/20(水) 23:01pm~ | Rejoice~りじょいす~ | 今がチャンスの・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
