トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
日進月歩
2008-10-24 Fri 23:39
こんばんはー。りじょいすです。

今日は、大丸心斎橋店で開催中のいけばな展へ行ってきました。
Image7168.jpg

久しぶりの華展。楽しかったです。

初めてお華の先生にチケットをもらって行った時は
ちんぷんかんぷんでした(笑)

何年たってもチンプンカンプンだったような・・・。

今回はとても楽しく、拝見させていただきました。

テーマも『一花一葉』だったから、わかりやすい作品がおおかったのかな?


それにしても、昔はチンプンカンプンだったのが、なんとなくわかるようになるだなんて、
人間、ちょっとは進歩するんですね。
それも『知らない間に』

そういったら、たいてい、『知らない間に』いろんなことが起こっているのかも。
特に、自分の進歩なんてものは。

その昔、小さいころ、急に自転車(コマなし)が乗れるようになったようにね。


Image7171.jpg

華展のあとにたべた、期間限定の鳴門金時のキャラメルコーン♪
美味しかったです。

Kさん、いつも差し入れありがとうございます~*

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋☆中国茶道講座へのお誘い | Rejoice~りじょいす~ | ブリCH>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
