トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
時間の流れるサイクル
2008-11-14 Fri 22:44
こんばんはー。
いつもありがとうございます!リジョイスです。

あっという間に、11月も半ばになりました。
あと少しで2008年も終わり・・・


ですが、実は11月5日からは、別のカレンダーシステムでは
新しい一年が開始しています。

そう、マヤのツォルキンでは。

私自身の感覚のなかで、10月あたりに
ちょうど境目(終わりと始まり)みたいなのを最近感じていて、
ふとツォルキンの一年も締めくくりだからかなぁ・・・なんて思っていたのです。

2008年2月18日~2008年11月4日 

これが、ひとつのサイクルでした。

今度は、11月5日~2009年7月22日までがワンサイクルです。

ちょうど、私がサイクルの節目を感じていたのが
アルバイトの貿易業務関係にまつわること。

よくよくツォルキンのカレンダーで振り返ってみると、
アルバイトの話をいただいた2年前の10月あたりは、
マヤのカレンダーの3つ前のサイクルが始まったあたりでした。

今4サイクル目に突入している、私の貿易業務・・・
そろそろ大きな区切りなのかなぁ?思ったり。



さて・・・アドベントには少し早いですが、
わがサロンにお越しいただいたら、こんなかわいいツリー↓が
お迎えしています。

Image7187.jpg

おまちしておりまーす。






関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<指令:歯痛を回避せよ。 | Rejoice~りじょいす~ | オレンジも有効!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
