トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
新月の願い事☆12/20(水) 23:01pm~
2006-12-19 Tue 20:58
【新月】12月20日(火) 午後11時01分

みなさま、おこんばんは~♪
宇宙に向って自分の夢を宣言する『新月』が近づいてきました。

願い事をするのに最適な新月パワーを借りて、
自分の夢に向っていきましょう♪

とても簡単な方法なので、興味をもった方は是非どうぞ!


① 新月から48時間以内に願い事リストを作る事。

通常 8時間以内が良いといわれています。
フライングはダメね!

なので、今回の場合では
12月20日(水)午後11:01 から 12月22日(金)午後11時00分
 
この間に願いごとリストを作ればよいのです。


② 手書きのリストであること

手書きの方がパワーがあるそうですよ♪

※縦書きがいい、とも聞きました。
縦に書いてると、読んだときに首は縦に動くでしょ?
縦に動くのは<Yes>のサイン、横は<No>・・・だとか。

③ 願い事は2個以上10個まで

どうしても一つしか思い浮かばないなら、言い回しを変えて 2個以上にしてみてください。
でも、せっかくなので、いろんなお願い事するといいんじゃないの~?
そして、ポジティブな言葉で綴ってください。

④「私」が主語であること

自分以外の方の事をお願いしても関係ありません。
『自分』がどうしたいのか、どうなっていきたいのか・・・をワークしましょう♪

⑤日付・署名をして保存する

最後に日付をいれ、自分の名前を書いたら、あとは自分が適当と思えるところにしまって、このリストの事は忘れてしまいましょう~♪

お願い事は過去形で書いた方が良い、とか現在進行形が良い、とかいろんな風に言われています。
ジャンスピラーさんは『~しますように』っていう書き方で良いと書いておられますので、自分で一番しっくりくる書き方がいいんじゃないでしょうか? 
ここは一つ、試行錯誤してください!


もっと詳しく知りたい人は、是非、ジャン・スピラーさんの『魂の願い・新月のソウルメイキング』を読んでみてください~。
楽しいですよ♪


では・・・あなたと私、すべての人が幸せな毎日を楽しんでいられるように♪゛ 

Rejoice
関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<あなたのストレス解消法は? | Rejoice~りじょいす~ | イベント終了!>>
この記事のコメント
りじょいすさ~ん♪
今年最後の新月の願いですね~!もちろん、今月も書きますよ~o(^-^)o

そして、今回も転載させてくださいませねっ(^^ゞ
2006-12-20 Wed 00:32 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
もち♪もち♪もちろん、書きましょうね~!
二人して、ジャンスピラーさんに感謝しましょっか?素敵な情報をみんなにシェアさせてくれて、ありがとうございま~す!と!!! ^^)v
2006-12-20 Wed 00:54 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございま~す♪そうですねっ(≧▽≦)ジャンさんに感謝です☆
みんなでhappy(゚▽^*)
2006-12-20 Wed 08:52 | URL | 河村朋元子 #-[ 内容変更] | top↑
そうそう、みんなでhappy!
2006-12-20 Wed 11:21 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
