トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
銀杏並木。
2008-11-26 Wed 22:44
20081126223932
今日は久々に午後少し御堂筋を歩く時間がとれました。

歩きながら《自分と対話》をしてリフレッシュ。

やっと淀屋橋Odonaにも足をふみいれました。

先週のしんどさは、ほとんどなくなりました。
(みなさん、ご心配おかけしましたー)
すると、以前によくでていた別の身体の反応(症状)が出てきている!
(こちらはたいしたことはありません~)


免疫力低下


をつくづく実感。



最近の私の心の動きと免疫力の低下とは見事にマッチング~していて、身体と心の繋がりにあらためて感動を覚えました。

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<夢で説得?! | Rejoice~りじょいす~ | コーヒー注意報>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
