トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
夢で説得?!
2008-11-28 Fri 22:39
こんばんはー。リジョイスです。


この間、事務バイト先の後輩から、退職が決まったことをメールで報告受けました。

びっくり。

かなり好きな子だったので、残念。 (女性です。。。笑)

優秀だったし。



ひとり、ショックに浸ってしばらーくしてから、以前に見た夢を思い出して、びっくりしました。




おそらく、一ヶ月ぐらい前、目覚めたときに記憶に残っていたもの。


「私が輸入で知ってることは全部教えてあげるから!」

という言葉を私が、その後輩に言っているシーン。
かなり熱いシーンでした。
熱血シリーズに出来そうなかんじ。

この言葉しか記憶にありませんが、
一生懸命説得してるというか、語ってる雰囲気。


確かに、昔、その会社の正社員ですから、教えてあげることの出来ることは
あるはずだけど、あまりに現実にそぐわない夢。

変な夢みたなぁー。なんて思ってたんですが・・・



私、もしかしたら本当に夜の間に説得に行ってたのかも?!



関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<イベントセッションのお知らせ~* | Rejoice~りじょいす~ | 銀杏並木。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
