トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ハーブティーにかけられた魔法♪
2008-12-05 Fri 23:55
こんばんはー☆Rejoiceでっす。

今日は友人宅へおはなの出張レッスンに行ってきました。

レッスン後にハーブティーと松原のひだまりさんのロールケーキを頂きました。
ロールケーキはとってもやさしい味で、ペロリ!と食べちゃい写真なし(笑)

一緒にいれてもらったハーブティーには魔法がかかっててビックリ!

Image7190.jpg

ポットに入っているときは、うすーい、すこし黄色がかったような色。

ところが・・・ カップにそそぐと・・・

Image7191.jpg



・ピ・・ピ ン ク !!!!!


えー!なんでーーー!
なんで黄色からピンクなーん?!

と子供のように大はしゃぎ。

私のはしゃぎように、友人もしてやったり!と喜んでました。

(ハーブティーに詳しいひとなら、魔法の正体しってるんかなぁ?)

お味も美味しかったです。


友人の特別リクエストに答えてのレッスン成果はこんな感じ。
ちょっと洋風ですが、いけばなの手法でいけてもらいました。
こんなのも面白いなぁ・・・と、特別リクエストのおかげで私も楽しめました。

Image7188.jpg Image7189.jpg Image7187_20081206005644.jpg

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<思い込みのひどさに・・・orz | Rejoice~りじょいす~ | 鏡の世界>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
