トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
天邪鬼な祈りはしない!
2008-12-10 Wed 23:10
こんばんはー☆リジョイスです。

今回、ストレッチヨガのイベントのお申し込み状況は
割とゆっくりペースのようで、まだ空きもありますから
是非ご興味あるかたはお声かけてくださいね。

ストレッチヨガのセラピースタジオはなかなかよい空気のところなのです(^^


さて、前回書いてた輸入の書類トラブルは
ちゃんとした書類が届いて無事、通関手続きも完了!


絶対に、うまくいく・・・そう信じていたとおりの結果になりました!

周りでサポートしてくれたすべての人と、
そして海を越え地球の反対側ぐらいの取引先の人たちに感謝でいっぱいです♪
ありがとう!



後輩と書類の話をしていたときのこと


「ちゃんとした書類が、明日作って祈っといてー。
 祈りのパワーは絶大やから、一緒にお祈りして♪」

なんて、お願いしていたら、こんなことを言われてしまいました。


「でも、着かないかもしれない・・・って思っておいた方が落ち込まないですみますよ~」


すぐさま、

「なんてこと言うの~。今の言葉取り消してー。(笑)
 言葉には魔法の力があるんだから、うそでもそんなこと言っちゃダメー。」と私。


それでも後輩は、
「駄目だと思ってたら、いい結果がきて、大丈夫だろうと思ってたら、
結局駄目だった。。。そんなもんなんですよ。思ってるのと反対になるんですよ、なんでも」

・・・って、言うんです。



確かに、私も前にそんな風に考えたことあったなぁ・・・って思い出しました。

みんなも、よくしますよね?きっと。


誰でも自分が傷ついたりするのは嫌なので、
こうやって、反対の事柄を想像して、自分が傷つかないように守ろうとしてるんですね。


でも・・・ これはこころの作用としては要注意!
そんな風に自分をごまかしていては、本当の充足感・満足感は得られない。


お願い事は自分に正直に♪ これが一番です。










関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ヘナ | Rejoice~りじょいす~ | 思い込みのひどさに・・・orz>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
