トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
あなたのストレス解消法は?
2006-12-21 Thu 19:37
こんばんは^^ 新月のお願い事は書きましたか~?
・・・って、私が忘れてたんですよね(笑

昨日21時ごろには覚えていて

『あと2時間程だ』

22時ごろには
『お風呂入って、それから書こうかな~』

で、本日13時ごろ
『はっ!(驚)新月の願い書いてへんっ!


たまに、忘れてるときあるんですよ・・・
もちろん、48時間以内なら、私はめげずに?書きます!



ところで、みなさんのストレス度って、どんなものですか?
そして、どのように解消していらっしゃるのでしょうか??


昨日、ストレス解消法の記事をネットで見かけました。


アメリカの研究結果で、「サイコロジカル・サイエンス」誌12月号に掲載されているらしいのですが、なんでも、




幸せな結婚をしている女性は、







ストレスを感じた際、ご主人の手を握ると







ストレスが消えちゃうらしいです!
『即座』に消えるそうです!!!


すごくないですか~?

ネットの記事はこれ↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061220-00000402-reu-ent

これ、男性の場合は当てはまらないんでしょうか?
研究対象は女性だけだったのかなぁ?
そんなところが気になるRejoiceでした♪

※ でもね、何だかすごいな~。いい話だなぁ~、と思ったのです^^
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<波動の高まる日・・・ | Rejoice~りじょいす~ | 新月の願い事☆12/20(水) 23:01pm~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
