トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
集い・・・
2008-12-19 Fri 20:02
こんばんは☆
少し間があきました・・・
みなさんお元気にお過ごしですかぁ?

12月ってことで、忘年会とかいろんな集まりがありますね♪
先日は少しひっさびさに、飲んで(酔いの勢いで?)スキップしました。
楽しい、楽しい。(笑)


と、水曜日は岩塩のおかあさんに声をかけていただいて
焼かない土笛のミニコンサートに行かせてもらいました。

仕事が入ってて無理かな?と思っていたら
予約がキャンセルになったので、申し込みをしました。

キャンセルってちょっと切ない時があるんですが(笑)、
すべてはうまく回ってるということでしょう!
あいた時間に、素敵な経験ができました~。

岩塩の母のブログにも当日のこと書いてありました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/shionowa/diary/200812130003/

さて、明日はストレッチヨガインストラクターのりりさんも出演される
ゴスペルコンサートがあります!

新大阪で無料みたいです。
新大阪、ココプラア2F 15:30開場、16:00~ 開演
ゴスペルやアカペラのコンサートショーです。

http://www.kokoplaza.net/event/xmas2008.pdf

クリスマスソングって聴くと楽しい気持ちになりますよね!
時間のあるかたは是非、いってみてくださーい!

楽しい集いで、自分のオーラをぴっかぴかに磨きましょうね♪


そして、私事ですが、ストレッチヨガのイベントセッション会まだ
空きがありますから、ぴんときた方はお声かけてくださいね!
すっきり、今年の汚れ、今年のうちに。。。ってことで、こころのお掃除&磨きを!

関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<The Rose | Rejoice~りじょいす~ | 自分で決める>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
