トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
メリークリスマス!
2008-12-24 Wed 23:26
こんばんは。りじょいすです。

21日~23日、3日間のストレッチヨガでのセッションイベントを終えました。
クリスマス企画、とてもよかったです(^0^)

セッションにお越しいただいた方々(中には遠方の方も)、
貴重な時間を私とともに過ごしてくださってありがとうございます。

数日間にわたって、みっちりセッションをさせていただくと
ものすごくテーマが浮かび上がってきたりするのですが、
今回はステップアップ(脱皮)そんな、テーマが背景に流れていたような気がします。

今回は、少しいつもと違う手法を取り入れてみたりもしました。

自分の本当の心の声を聞くことが出来た方もたくさんいらっしゃいました。
うまくいきました。
すーっと、自分の身体にしみこむようなメッセージだったみたいで、
その瞬間、表情や体の緊張やらすべてが解放されていく瞬間があって、
横でそれを目の当たりにした私もとてもすがすがしい気持ちになりました。


そして、もうひとつ、セッションをするといつも感じることなのですが、
今回特にものすごく私の心に響いたことがありました。


【みんな、自分の可能性をものすごく信じている】

ということが、すごく伝わってきたのです。

中には、今はしんどい迷路にいるみたい・・・なんて方もいらっしゃったかと思いますが、
それでもぜんぜん、諦めてないというか、自分には無限の可能性があるのを
みんな知ってるんですね~。
それが感じられて、人間の強さというか、底知れない力を感じ、心が震えました。

その可能性を、上手に開花させていけるように・・・
これからも私は、私のできることで、そのお手伝いをさせていただきたいと、思いました。


とても素敵な時間でしたよ。


最後になりましたが、ストレッチヨガ主宰の安希さん(田坂安希子先生)をはじめ、
ストレッチヨガインストラクターの皆様、数々のバックアップをありがとうございました。

私の周りの大切な友人たちも、ありがとうございます。
チラシを配ってくれていたり、知らない間に、ブログで宣伝してくれてたりして・・・
後から気づいたときにはビックリ!とーっても嬉しかったです。
ありがとう~*

そして・・・恒例。英国Aura-Somaからのクリスマスカード
今年もキレイなので、ご覧下さい。

IMG-2.jpg



Merry X'mas♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<年の瀬でごわす | Rejoice~りじょいす~ | The Rose >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
