トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
よいお年をお迎え下さい・・・♪
2008-12-31 Wed 22:18
こんばんはー。冷えますね・・・ Rejoiceです。
あったかくしてますか?

とうとう、31日です。

部屋の模様替え完了!

前回の模様替え時に、家具の下にシールを貼っておいたので
今回動かすのは苦にならずにすみました。

東枕にしていたのを北枕にもどしました。

今年の夏、一度母に「あなたは西向いてねるのがいいらしい」と言われ
(どっかで聞いてきたらしい)
西枕は風水じゃぁ、老け込むって言うのにさ?と思いながらも
一度トライしてみよう・・・いいことあったら儲けもん♪とトライしましたが、
イマひとつすっきり感はありませんでした。

前回の模様替えのときは、なんとなく東枕にしたくなって配置。
あとから風水本をみると、東南においたベッドの東枕は恋愛運upに最適!
だったのですが、あまり私に効果はなかったようです。
残念無念。

いや・・・?あったのかもしれない。

と今思い出した。

でも、現在には至ってないっちゅうことです。はは。


2008年、今年はみなさんにとってどのような一年でしたでしょうか?

私にとっては、なかなか実りの多かった一年でした。

何か大きく物事が動いたような年ではありませんでしたが。

たまたま今日、2008年の年間占い(みずがめ座)を見つけて
読んでみると、私が感じていたことがそのまま文章になっていて
ビックリしました。


2008年の水瓶座は
このような「幸せ」のステロタイプなイメージに
とても懐疑的なのではないかと思います。
なぜなら、
端から見たらとても大変な状況にあったり、
とても損な役割を引き受けたりしているのにもかかわらず、
その心は幸福感で満たされているはずだからです。

誰もが、できれば全ての時間を自分のために使いたいと考えます。
でも、一方で
誰かのために時間と労力を注ぎ込みながら
深い充実感を感じることがあります。
そんな充実感が
2008年の水瓶座を、満たしているように見えます。
2008年の貴方が自分のために時間を使えない、
ということではないのです。
というか、むしろ
貴方は貴方自身のために時間を使っているとしか
感じられないかもしれません。
でも、端から見れば
おそらく貴方は
貴方以外の誰か、貴方にとってとても大切な存在のために
時間と労力の大部分を
惜しげもなく注ぎ込んでいるように見えるに違いないのです。

何が損で、何が得か。
この感覚が2008年、水瓶座の中で大きく
ひっくり返るだろうと思います。


自分自身、道のりの真ん中にいるときには、苦しかったり、
怒ったり、悲しかったり、色々とありましたが♪
周りの友達や、セッションでお会いする方との出会い、
いろんなサポートがあって、進んでこれたんだと思います。

ありがとうございます。


今年も一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。

世界が平和と愛で満たされる時を迎えるよう、
住人である私たち一人ひとりの心が愛で満たされますように

来年もオーラソーマというカラーケアシステムを通して、
活動をしていきます。

年始は1/3(土)より、ゆるーく営業開始いたします(^^

皆様よいお年をお迎えくださいませ。


関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Happy 2009♪ | Rejoice~りじょいす~ | 年の瀬でごわす>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
