トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
波動の高まる日・・・
2006-12-22 Fri 23:59
こんばんは^^
昨日、松居一代さんの開運お掃除を見て(いきなり黄金伝説!)洗濯機を洗って、窓拭きもこなしたパワフルRejoiceです。
いえいえ・・・単純なだけです(笑

明日、『波動の高まる日』だそうです。

波動が高まる・・・と、願いごとが叶いやすくなります。
『思い』が『現実』になる力がアップするのだそうです。

しか~し、もしネガティブな思いがあったとしたら・・・
それも、現実化するのも早くなるのかもしれません。

来年1月4日も、『波動の高まる日』だそうです。


もう、2ヶ月ほど前になりますけど、10月17日にもそう呼ばれた日でした。
私、どちらかというと思考型なところがあるので、エネルギーに敏感なのか鈍感なのか、自分でもよく分からないところがあるのですが、10/17はただ、より平和、より繊細な空気だったと感じた記憶があります。

明日はどんな感じでしょうね??


せっかくなので、私は波動の高まりに応じて、

自分がもっともっと自分らしく生きていけるように、

自分の想像力(←実は、すんごい苦手意識のある部分なんですが・・・)を最大限につかって、
『最高の私』像を描いていきたいなぁ・・・と思っています。


ピン!ときた人は、ちょっと意識してみてくださいね^^

では、私も、あなたも、みんなが楽しく、平和で幸せな、愛ある日々を過ごせますように!
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<Merry X'mas | Rejoice~りじょいす~ | あなたのストレス解消法は?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
