トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
腹八分目
2009-01-06 Tue 23:24
こんばんはー☆
みなさまも、そろそろお正月モードから通常モードに戻られましたか?

私は今年さほど暴飲暴食せずにお正月をすごせたのと、
3日が仕事初めだっただので、すでにいい感じで通常モードになっています。


年末、友人から「夢を叶えるゾウ」を借りて読んだんですが、
その中に 【腹八分目にする】という課題があります。

それを読んだ日から、少し気をつけるようにしていたんですが、
やぱり・・・ いい感じです。


実はいつも、腹十分、いえ、十二分・・・てな感じでしたので、
今までの自分の態度を反省しましたよ(笑)


食べすぎの胃への負担は、もちろんお肌にも出てきますし、
そのほかいろんなところに影響あるんだということを
改めて感じた次第です。


食べすぎになりやすい方。
是非、腹八分目・・・意識してみてくださ~い。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2009初ヨガ | Rejoice~りじょいす~ | セール?! SALE☆ >>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
