トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
明日は満月○
2009-01-10 Sat 23:06
こんばんはー。

明日、1月11日は満月のようです。
満月タイムはお昼(12:27)なので、今日、明日の夜が
まん丸に一番近い・・・ってことですね。

「1」が3つ並ぶ日の満月。
なんとなく、パワーたっぷりな予感がします。

満月の日には豊かさを思い浮かべるといいそうです。
そして、ダイエットの開始にもいい日だそうです。

普通、物事は新月スタートがよい、とされてますが、
ダイエットは満月スタート。
なぜなら、お月様がまん○から新月に向けてどんどんスリムになっていくからです♪

ダイエットといえば・・・友人が少し前からオーラソーマプロダクツの
カラーエッセンスのイエローを使い始めてたんですが、
使い始めたら、暴飲暴食がとまった!といってました。

イエローは「胃」のあたりと関連する色です。
きっと、友人の中のイエローのバランスが取れたんでしょうね~。

イエローといえば、私はフラワーシャワーで不思議な体験がありました。
少し前にフラワーシャワー(イエロー)で久々のバブルバスをつくって入浴したところ
おなかが急にごろごろといいだしました。
しばらくは、不思議ねーと思いながら、そのまま湯船に使ってましたが
お風呂から上がったらトイレへ向かい、すっきり。
内臓のあたりが刺激されたんでしょうか?

プロダクツを使っていると色と身体や心の関係を感じやすくて
「おー!」っていう発見があり、面白いです。


さて、オーラソーマ製品のセール中。(2009年1月いっぱい)
ご興味ある方はご連絡くださいませ!

別途、ご連絡させていただいておりますが、
木曜日までにご連絡いただいた方への発送は、金曜日に完了しております。
到着したら、楽しんで使ってください♪

関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<魂の言語 | Rejoice~りじょいす~ | 2009初ヨガ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
