トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
ちょこっとだけ。
2009-01-15 Thu 22:20
こんばんはー。りじょいすです。

ほんとに寒い日が続いています。
皆様、体調には気をつけてくださいねー。

(という私も実は週末、少しダウン気味ですごしておりました。笑)


最近、売り言葉に買い言葉・・・ということで、最近父とよく喧嘩をしています。

長年勤めていた会社から卒業し、第二(?)の人生を開始されたため、
家にいる時間が長い!

半分以上がほとんど、冗談の言い合いみたいなもんなんですが、
今日は久々に、結構、腹が立ちまして、態度に示してみました。(自慢にならない)


私が何かをやってると、その横から「ちゃんとxxxしないとあかんよ」
などと、言ってくるのです。

「今、ちゃんとしてたのが目に入らんかったんかー!」と、私は怒り心頭。


父もね、半分冗談で言ってきてるのは十分承知なんです。

せめて、私が行動する前の忠告だったとしたら、ここまで腹が立たないかも。

やってるそばから・・・というか、ちゃんとやったやん?っていう絶妙のタイミングで
チャチャを入れる。

イィーーーっとなります。(苦笑)


と、ふとそんなこと考えてたら、
私も同じようなタイミングで父上にイチャモンつける日々でした、最近。


これも、きっと鏡の法則ね。


ちょこっとだけ反省。(ちょこっとだけ。)




関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<思考・行動の癖 | Rejoice~りじょいす~ | 魂の言語>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
