トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
トム・ソーヤ
2009-01-24 Sat 23:02
Rejoiceです。
いつもありがとうございますー。

お風呂に入っていて、ふと思い出しました。
大好きな歌です。


ネイルサロンを辞める頃(2年とちょっと前)ぐらいから
急に頭の中をまわり出し、それ以降は
たまーに、思い出して心の中で歌ってます。


お前なら行けるさ トム 誰よりも遠くへ
地平線の彼方で 待っている すばらしい冒険が
そうさ つらい時も 顔を空に向けろ 忘れた夢が 見えるよ
自由なけものみたいに 走ろうぜ

おれたちの胸には トム 流れてるミシシッピー
のんびりと陽気に 力づよく おれたちも歩こうよ
そうさ男の子は 回り道をしても 夢の海へ着けばいい
重たい靴など脱いで 生きようぜ



自分自身への励ましであり、
みんなへこういうことを伝える(言える)人でありたい・・・って所を
あらわしているかなー。


ちなみに、ハウス名作劇場のアニメをみてたころは
ハックルベリー・フィンになりたかったです(^^v
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<フラワーシャワー☆ | Rejoice~りじょいす~ | 希望の色~*>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
