トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
フラワーシャワー☆
2009-01-26 Mon 23:11
こんばんは。

REJOICEです。

今回のセールで人気のあったのがフラワーシャワーでした。
ちなみに価格は2,940円

(って、まだセール中です。1/31までのお申し込みで20%OFFです)


フラワーシャワーというのは、オーラソーマ社のバスジェルのこと。

入浴剤として使うとバブルバスに♪

ヘアー用シャンプーとして(コンディショナー成分配合ですが、トリートメントはされるとよいかも)

ボディー用シャンプーとして

お使いいただける製品です。

flower shower

一部のカラーしかありませんが こんな感じです。

お花のエネルギーがたんと詰まったもの♪

心身の浄化とリフレッシュにとても気持ちのよい製品ですー。

全15色
フラワーシャワーファンは必ず「全色そろえたい・・・」とおっしゃいます(笑)

各色の簡単説明は次回にご案内しまーす。


今日は、フラワーシャワーのことについて、
友人から聞いて私もへぇーっと思ったお話をご紹介。

フラワーシャワーのクリア。
この透明さんのが一番浄化力が強い、と私は思ってます。


そのクリアーを使っておられる方がいらっしゃいました。

大体バブルバスにして使用されてたらしいです。
(キャップ2杯程度で、ぶくぶくの泡風呂楽しめます~♪)

その頃、その方はしんどいこと(体力・精神ともに)が多くて
浄化が必要~*って感じだったとか。

ぶくぶくの泡をつくり、湯船に入ります。
すると・・・みるみる泡が消えていっちゃう~!(驚)

使い始めは、あっという間に泡が消えてたそうです。

それがしばらーく使っていて、全体的にバランスが取れ始めたら
泡の消滅が収まったとか。


大変な時(浄化が必要なとき)は泡がすぐに消えるのかもねー、と。


・・・と、聞いたので私も実験。
そしたら、確かに自分の中で「疲れ」やら何かを感じてるときは
泡の消滅スピードがかなり速かったです!

何人か友人にも伝えて聞いてみたら、同じような回答でした。

バブルバスの泡は、浄化が必要なときほどすぐに消える。

これが私の中の定説となりました。

他の色でも、泡の消滅スピードは私の浄化必要度と比例する気がしますー。

さて、みなさんの場合はどうなんでしょうね?

関連記事
スポンサーサイト

コスメティックス | コメント:0 | トラックバック:0
<<フラワーシャワー 各いろ | Rejoice~りじょいす~ | トム・ソーヤ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
