トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
Merry X'mas
2006-12-24 Sun 22:03
みなさま、happy merry X'mas

x’mas card


イギリスオーラソーマ社から届いたX'masカードです。

こんなの初めて^^。

届いた瞬間、とても幸せな優しい空気を感じました。
クリスマスはあと少しですが・・・、同じように感じ和む方がいたら・・・と思って、画像upです。

今日はラジオや、街中から流れるクリスマスソングをたくさん聴きました。
クリスマスって、時に面倒だけど(どこも混むし!笑)、クリスマスソングを聴いていたら、なぜか優しい気持ちが、自分の中からふと湧いてくるようなそんな感覚もしました。

今まで結構アンチ・クリスマス!って所のあった私ですが、ちょっと心を入れ替えてみようかと思ったしだいです・・・^^

素敵な夜を~☆
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年もありがとう~* | Rejoice~りじょいす~ | 波動の高まる日・・・>>
この記事のコメント
こんなボトルが売っていたら、手にとってしまいそう。
かわいいね~~

Merry Christmas!
v-255
2006-12-24 Sun 22:21 | URL | しま #-[ 内容変更] | top↑
でしょ~!赤と緑のボトルは2本あって、クリスマスボトルとよく呼んでるんだけどね。それだけじゃない、中の絵がかわいいんだよね~。
くぅ~っ☆

しまりんに、この聖なる夜に善きことがなだれのごとく起きますように!
2006-12-24 Sun 23:07 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
