トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
感謝セール終了♪
2009-02-02 Mon 22:27
こんばんは。

昨日、ベッドの足で右足薬指を強打。
ちょっとうろたえているREJOICEです。

さてさて・・・2月になりました。

1月は初めて、ご愛顧セールというのを開催してみましたが、
ご利用いただける方が多くてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!

(月末にご注文いただいた方は今週木曜には、出荷完了しまーす!)

最初はちょっと、ドキドキしながらのスタートだったのですが、
(だって、製品のセールなんてあんまり聞いたことなかったしねー)
結果、とても満足しています。


製品を手にとって、使ってみていただける・・・ということ。

これが、何より私の心の栄養になりました。


自分でも、ちょっと想像以上に嬉しくて、
何でこんなに嬉しいのかなぁー、と自分に問いかけてみると

私自身が、とてもオーラソーマの製品を好きだ、ということに改めて気づきました。



発送させていただいたり、ご注文を受けるとき、
その作業中に、オーラソーマプロダクツを使うことで得る良さ
(リラックスする感覚だったり、心地よさ)が自分の身体にあふれる感じで、
それも気持ちよかったので余計に嬉しい!っていう感情が出てきたのかもしれません。


私自身、こんな感覚をセール開催したことで得られるとは想像していませんでした。
このちょっとした思い付きに、目を留めてくださったすべての皆様に感謝申し上げます。


もし、これが、私にとってだけでなく・・・皆様にも貢献できているようであれば・・・
また、ふらっとセール開催、してみたいなーと思います。

その際にはセッションにお越しいただいた方だけでなく、またブログの方でも
ご案内させていただきますので、是非ご利用くださいませ。


いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<色・・・で判断 | Rejoice~りじょいす~ | もっと恋愛を楽しもう!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
