トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
すごいことがーっ!
2009-02-06 Fri 22:38
こんばんは。

今日はとっても嬉しいお知らせです♪

私にとっての嬉しいお知らせー。

な・な・なんと・・・ 

ホームページができましたっ!

サイトのアドレスはhttp://rejoice24.web.fc2.com/

携帯でご覧頂いている方は、トップページだけでも見てやってください!


ホームページ


友人のとても大きな助けがあって、形になったものです。
感謝です~ (嬉T。T嬉)


これからも、Rejoiceをよろしくお願いします!

めっちゃ嬉しかったので、ひとまずご報告まで!



関連記事

日々の出来事 | コメント:4 | トラックバック:0
<<地球教室 | Rejoice~りじょいす~ | 色・・・で判断>>
この記事のコメント
素敵なHPだね。
こたちゃんの思いが
よりいっそう伝わりそうな気がしたよv-254
2009-02-10 Tue 23:43 | URL | しま #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
見てくれたのねー。ありがとーーー!

そんな風に言ってもらえるととても嬉しい♪
いつも、ありがとうね。
2009-02-11 Wed 00:33 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
素敵なホームページです♪
イメージ通りですね~また遊びに行きます!
2009-02-14 Sat 10:32 | URL | さらん #-[ 内容変更] | top↑
> 素敵なホームページです♪
> イメージ通りですね~また遊びに行きます!

さらんちゃんのブログでも紹介してくれたんねー!
ありがとうっ!!!

また、遊びにいらしてくださいませー。


2009-02-14 Sat 21:47 | URL | りじょいす #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
