トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
体調のあれれには・・・
2009-02-23 Mon 23:52
いつもありがとうございます。

りじょいすですー。

週末ちょーっと体調に「あれれ?」と感じたので
レモンをたーっぷりしぼって、
母がちょうどタイミングよく買ってきていた
マヌカハニー(殺菌、抗菌力がつよいニュージーのはちみつ)で
レモネードをつくって、休みました。

次の日の朝・・・
寝起きはちょっと頭が重い感じがあったのですが、
しばらくするとすっきり。


葛根湯をのもうかなぁー、と思ってたんですが、
飲まなくてもOKでした。


マヌカハニーはちょっとお高いですが、なんかいい気がします♪
機会があったらお試し下さいませ!



関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ラファエル | Rejoice~りじょいす~ | 瞑想ウォーキング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
