トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ラファエル
2009-02-25 Wed 23:13
いつもありがとうございます。
リジョイスです。

今日、すごーく気になったボトルがありました。

96番 大天使ラファエルという名前のついた、上下ともにロイヤルブルーのボトル。
B096.jpg


サロンに行くと、自分でもボトルを4本よく選んでるんですが、
このボトルはあーんまり選んだことがありません。

だから、ちょっと不思議な感じ☆

「へぇー、今日はこれが目に入るんだー」

自分のことなのに、「へぇー」ってねぇ(笑)


そしたら、帰り・・・ふと見あげた建物。
St. Raphael Churchという名前。
本町ちかくの結婚式場です。

あ、これもラファエル。


で、電車にのってて思い出したこと。

今日のお昼にこのボトルのことを思いおこしてたんです、そういえば!

ボトルというより、知り合いのことをふと考えていたんですがね。

この知り合いが、このボトル(というか、ロイヤルブルーっていう色)が好きで
セッションの際に選んでたことがあるんです。
その時は、ロイヤルブルーのチャレンジ(苦手)な側面をどこかに抱えていて、
なんだか未消化な部分を持っていた。
そんな苦手だったことを、最近は自分の中に取り入れ始めたよなぁ・・・って。


ちなみに・・・大天使ラファエルはよく癒しの天使とか言われたりしてます。

こんなシンクロの連続は、私へのサインでしょうね。
応援ソングみたいに、わかりやすく耳に聞こえてきたらいいのにぃ。。。




・・・と、プラクティショナーあるまじき発言。

はい。どんなメッセージか、自分で感じてみます(笑)
関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<宇宙からの手紙 | Rejoice~りじょいす~ | 体調のあれれには・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
