トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
宇宙からの手紙
2009-02-27 Fri 23:26
こんばんは(^^*

外は寒いけど、沈丁花の花が咲いているのをみたり、
その他、目に映るもののなかにかすかに春の足音を感じている
リジョイスです。

前にも一度ご紹介したことあるんですが
A Note from Universe ~宇宙からの手紙~です。
平日毎日、送られてきていますー。

本にもなってるみたいです。


今日ご紹介するのは数日前に送られてきた手紙。


----------------------------------------------------------------
Whatever it is you want, however you want to have it,
no matter why you want to have it, ○○○(←あなたの名前を入れて),
you can have it faster if you can first be happy without it.

Sneaky, clever, foxy, wry -
The Universe

Desire and happiness, Hiroko, need not be mutually exclusive; they actually work best together.

----------------------------------------------------------------

あなたが欲しいものが何であろうと、
どんな風にして欲しいかにかかわらず、
なぜ欲しいのかにも関係なく、

○○○(←あなたの名前)
ソレがなくても幸せでいれたら、すぐに手に入るんだよ

   ずる賢い、皮肉屋の 宇宙(Universe)より


「欲求」と「幸福」って相容れないものじゃないんだよ。
実際のところ、一緒だとうまく働くのさ。


==================================================================


だそうですー。

私も欲しいものいっぱいありますけどねー。
まず、ほしい欲しいって思うって、今を不満足に生きてるより
(↑足りないものに焦点があたってる状態)

今の状態にhappyを感じる(←今を生きることに焦点があってる)と
かーんたんに手に入ると。

確かに、物事がうまく運ぶときとか、自分がついてるなーって思うときって
「want」 欲しいとか、~したい、~だったらいいのに・・とかじゃなく、
がむしゃらに毎日進んでる時の方が多いですよね。



この宇宙からの手紙は こちらにサインアップすると受け取れますよ♪
http://www.tut.com/notes/?action=notes

もちろん英語です~。

英語の勉強のために登録してみよう!っていうのもありかも♪
そんなとき、わからない言葉や何かがあったら、Rejoiceがサポートしますよー。
ただ・・・たまに、私も何だかよくわからん!てのもありますので、
そこんとこご了承いただけたら(笑)

英語なんて無理ー。でもなんか面白そうじゃん♪と思う方は
書店でたまに並んでるのをみかけるので、がんばって見つけて立ち読み、
じゃなくてご購入ください(笑)


関連記事

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<美を目にする | Rejoice~りじょいす~ | ラファエル>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
