トップ画像
スポンサーサイト
-------- -- --:--

スポンサー広告
美を目にする
2009-03-03 Tue 09:30
おはようございますー。
りじょいすです。

昨日とてもステキな彩り(配色)の小さな布がたくさん集まったものを見る機会がありました。

見た瞬間、自分の表情とオーラが変わって行くのを感じました。

昨日は少し焦ったりして、気持ちやなんか、いろんなものがぎゅーっと小さくなっていたんです。

それが、ふわ~っと一瞬にしてとけました。

目にするものがこんなに影響を与えるんだ…と、肌で感じた瞬間でした。


口にする(食べる)ものが私たちの体を作るように、目にするものも、私たちを形作る重要な要素なんですね。

美しいものを目にするって大切だな、と思いました。
…次回につづきます。
関連記事
スポンサーサイト

日々の出来事 | コメント:0 | トラックバック:0
<<美とは・・・? | Rejoice~りじょいす~ | 宇宙からの手紙>>
この記事のコメント
コメントの投稿
| Rejoice~りじょいす~ |
